しがないひきこもり日記

ひきこもりを目指して奮闘する24歳

初めましてブログ生活始めます。。

 

 

初めまして。。

 

 

 

僕はブログのブの字も分からない初心者です。

先輩方、温かい購読と人生のご教示よろしくお願いします。

 

これからブログを始めていくにあたって、初投稿の内容にとても迷いました。。

なので最初は簡単な自己紹介から始めたいと思います。

 

出身は鳥取県で、高校卒業と同時に大阪の教育系の大学に進学しました。

3回生の時にコロナの影響で授業がオンラインになり、そのタイミングで休学をしました。

休学して二年後大学は辞めました。

大学を辞めるまでにバーテン、飲食のバイト、ホスト、メンズコンカフェのキャスト、男性相手の風俗、ショーパブのドリンカー、シーシャバーの店長と職を転々とし現在は個人事業主としてバーのオーナーになることができました。現在24歳の男です。超絶のインドアです。

 

18歳の時から接客業、特に人との関わりがダイレクトな仕事をしてきて本当に老若男女、様々な仕事の人と話す事で自分の価値観がだいぶ変わったように感じます。

自己満足のこのブログに誰かが共感してくれたり、誰かの心に何かが響いてくれたりしたらいいなあって思ったり思わなかったり、、?

 

 

僕がブログを始めようと思ったきっかけは、簡潔に言うと収益化のためです。

 

 

人生に疲れて、というよりは頑張りたくない。というと怠惰な人間に思われるかも知れませんが、これまでの人生を生きてきて他人に対して期待とか見返りとか求めることを諦めました。人に迷惑をかけないから誰も自分に迷惑かけないで欲しいって思うようになりました。。決して病んではいません、、笑

 

 

僕が目指している将来像は家から一歩も出ずに自分1人が生活できる収入を不労所得で稼いでひきこもりになることです。

その中の一つとしてブログによるアフィリエイトを勉強しています。

ですが、このブログではアフィリエイトは考えてはなくブログに慣れるためと、あわよくば僕のブログを楽しみにしてくれる人が増えてくれればいいなあってくらいです。

 

 

このブログは、人に対してひきこもった24歳が本当のひきこもりを目指して奮闘する日記だと思ってください。

 

 

こんな僕に少しでも興味を持ってくれたらちょっと嬉しいです

今後はこれまでの仕事のこととか、僕の人生観とか日々の日記、思ったことなどを綴っていこうと思います。

 

 

更新頻度、質は気にせず書きたい時に書いて行きたいです。

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️